2005年09月10日

iPod nano バラしても分かるそのすごさ!!

あっちこっちのサイトで、iPod nanoがバラバラに分解さています。かわいそうな反面、こんなに小さなボディー&42gにどうやって4G、カラー液晶、14時間バッテリ、クリックホイールを組み込んだのかは、興味もあるところ。ってことで、バラバラ情報を集めてみました。

はい 須山歯科です!
さすが、歯医者さん。手先が器用でバラシもうまい? iPod miniとの比較もあります。

iPod nanoハードウェアレポート〜大容量超薄型シリコンプレーヤーの中身
購入からバラしまでを紹介。

iPod nanoの製造コストはいくらか?--専門家がさっそく分析
写真はないけど、そのコストについて分析。

やはり、フラッシュメモリを採用したことる小型化が大きいようですね。おかげで、バッテリも小さくできる。
バラしたnanoは、その後、きれいに組み立てられるのだろうか?
nano30.gif
posted by まっきー at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | 今日の気になる記事
iPod_mini88-31new_b   shuffle06_88_31   macmini06_88_31
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


iPod nano/4G/2G/ブラック/ホワイト
Excerpt: Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A] iPo
Weblog: 3BUNT
Tracked: 2005-09-10 09:04

iPod nano詳細フォトレビュー
Excerpt: 9/8発表のiPod nanoをいち早く入手しましたので、写真付きで詳細レビューします。 iPod nanoは白と黒の2色、容量は2GBと4GBの2種類。 悩んだ末、今回は黒2GBを購入しました。..
Weblog: iPod portal
Tracked: 2005-09-10 12:06
×

