2005年09月10日

iPod mintia登場!?

まだiPod nanoの現物を見ていない。近くの店にも売ってない!! という方に、ちょっとでもiPod nanoな感じを、(無理矢理)感じていただく方法をご紹介します。

身の回りで、iPod nanoに似た物は無いかと探したところ、ぴったりの物がありました。それは、です!!

P1030712.JPG
まず、厚さがほぼ同じ。iPod nanoを感じるうえで、その厚さは非常に重要。

P1030713.JPG
次に形。う〜ん、ちょっと無理があるか? でも、iPod nanoのは、90x40。ミンティアは、78x47。面積がほぼ同じなのだ!! ということは、体積もほぼ同じ。

重さはミンティアがダントツで軽いので、食べた後に何か入れて調節してください。

これで、即席nanoの出来上がり!! さあ、あなたも100円持ってコンビニへ!!
どうせなら、リフレッシュアップル味をどうぞ!!
posted by まっきー at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと
iPod_mini88-31new_b   shuffle06_88_31   macmini06_88_31
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

